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【検証】Gvでのクリティカルダメージ+%の挙動

少し気になったので所属Gのマスタァさんに検証Gvに付き合っていただきました



先日クリティカルダメージ+%OPの通常マップでの挙動は検証しました
結果はクリダメOPなしの与クリティカルダメージそのまま+%かかるような挙動でした
例)OPなし25000 → +20%OPあり30000



ではGvマップだとどうなるかというと。。。



前提:常にドラゴンの爪使用


クリダメ+%OPなし
2018090201.png

結果は136ダメージ



クリダメ+20%OPあり(ラミアLv1)

ここで痛恨のSS撮影ミス;;;;;


結果は137ダメージ





ん?



効果がないように見えます。。。



もし√後クリティカルダメージ確定後に1.2倍になるとすると約136×1.2=約163となるはずです
(約としたのはラミアで力が上がったので+1~2くらいは誤差がある)



そのまま不安を持ちながらダブルクリティカルダメージ+%OPも調べてみることに、


まずダブクリダメ+%OPなし

2018090202.png

見にくいですが
白ダメ186
ダブクリ745

186×4=744となり概ね白ダメの4倍出ています




次にダブクリダメ+12%OPあり
2018090204.png



2018090203.png


コスとクレストで若干白ダメが増えてますが

白ダメ190
ダブクリ761

190×4=760となりダブクリダメ+12%がかかっていません(?)



ダブクリがちゃんと白ダメの4倍ででているので、ダブクリダメ+%OPがかかるとしたらダブクリ確定後のダメージしかないように思うのですが。。。






以上、結果だけの簡単な検証しかしてませんが
今回の検証の結論は

Gvマップではクリティカル及びダブルクリティカルダメージ+%OPは効果がない

です
悲しいかな
まあこれが仕様かどうかは判断できませんが




おまけ



ダブクリダメ+%なし
2018090205.png



ダブクリダメ+12%あり

2018090206.png



通常マップではきちんと効果がでています
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テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

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